バガボンのパパなのだ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

ちょいと土曜日に出かけたものの人ごみ酔いして

気分が悪くなって、すぐに帰ってきた みかんナランチャですふ まいどsei

今朝の夫婦の会話

(^-^)  バカボンのパパになったな

ナランチャ なにが?

(^-^) 41歳の春だから音譜 バカボンのパパと同じ年になったやん

ナランチャ バカボンのパパちゃうし汗

てかことで、みかんナランチャ 本日12/16に41歳となりますた音譜パチパチ

今日は、弟夫婦と姪っ子ちゃんもきてくれて旦那もいつもこの時期出張やけど

今日は出張がなく大阪にいたのでケーキを買ってきてくれて誕生日音譜






 

そして、本日たくさんのプレゼントがブロ友さんより届きましたラブラブ

にくきゅうママより これ


 

同じ12/16誕生日のスコママよりこれ




 

ayahaseさんよりこれ


 

kinoちゃんよりこれ

 

ハマちゃん クリスマスカード可愛いすぎるドキドキ


 


紹介しきれないですが、他にもいろいろと頂きましたラブラブ

みなさん、本当にありがとうございますハート





おそらく閉じていたらメッセと全記事までわざわざ戻ってくれて

コメントしてもらうことにもなりかなないので、コメントしずらいですが

コメント欄を開けていることを、お許しくださいお願い




ぺタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon 
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ