写真で一言シリーズ[ちゃた] | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

えへん虫でいつまでも喉イガイガ汗






鼻うがいするアイテムが欲しいと思う みかんナランチャですぬけさく まいどsei




今日は1枚ずつの写真をちょこっと遊んでみましたビックリマーク







ほなら、ちゃた氏ねこ お願いしまーす合格






まずはこれ









俺、冷え性やねん肉球 モカちゃん









もぐら叩き練習中クラッカー










えっakn もう帰ってきたん肉球 モカちゃん 早いやんひらめき電球














飲み物減ってるんやけどどーん













ちゃた氏ねこ お笑い系とはちゃうので、なかなかいい写真チョイスできず汗






仕事の合間にいつも訪問させてもらっているんですが当日いきなり休むことの多い後輩・・・ふっ

本日休みでバタバタとしてて合間にブログみれず中途半端になっているので今日はコメ閉じでオー!



ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ






俺のトレードマーク隠して何しとん肉球 モカちゃん