かかとハゲ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

年を取ると、けっつまづくものがなくっても




けっつまづいて何もないところで、こけそうになったのを



恥ずかしいのでそのまま走って信号をかけぬけた みかんナランチャですぬけさくまいどsei





昨日の記事で、なみおかしゃんからメッセで、カーラー巻いたおばさんみたいと





とっても素敵な言葉笑 でもそんな、こたネコ キュンを可愛いって言ってくれておおきにお願い





そして今日はちょっとみなさんところのニャンコのアンヨは




どうなのか知りたくって・・・




以前、ネコロ氏の愛猫ジョン様のアンヨもたしか、おハゲがあって




コメント欄にも、おハゲあるって書いたんやけど、





何故なら、同じハゲ仲間で嬉しくてつい・・・笑





だってなぁー。ちゃたねこ 後ろ足がハゲててこれ








わかりますか!? 最初は、こたネコ キュン か、キンキンねこ と格闘で負傷したのかと





思てたんですが、違うことが判明合格





こちらの左アンヨの後ろも、ほらハゲてんねんアップぬけさく









みなさんところの、にゃんこも後ろ足おハゲありますかはてなマーク






これ座りだこなんですって笑




ちなみに、こたネコ キュン は、キンキンねこ も へそ天だからか軽くハゲてます!!





みなさんところのにゃんこがどのくらいハゲているのか





うちんとこも、うちもハゲてますコメントお待ちしております笑





気になるのでコメ欄オープン許してくださいましクラッカー






*追記* 毛の薄さを気にされているかた気分悪くされませんよーに。猫のコトですさかい







アイシアコンテスト参加中これ よろしくにゃんアップ

ねこ こちら  
   ねこネコ キュン こちら 




ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ