ねころん | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

先日、久しぶりにaya と出掛けた時のこと




帽子がセールで安かったので日焼け防止の帽子を買おうと




サンバイザーと少しつばのある帽子をかぶってみるとオー!




ナランチャ なぁなぁーこっちとこっちどっちがええはてなマーク



aya サンバイザーの方って、お皿まるだしやんかっぱ



ナランチャ ほんまやなぬけさく (家では、かっぱかっぱと呼ばれている)



aya お皿がカッラカラになるで、ひからびてまうで




と言われて思わず納得してしまってサンバイザーやないほうを



買おた みかんナランチャですぬけさく まいどsei






そしていつもオサレブログの ユナさん  のブログで、




くぅちゃんへの、お誕生日プレゼントで買おたと書かれていた『ねころん』




これの籐のが欲しかったけど高いし、ずっとどうしようかと思てたんですが




楽天でキズがあるってことで少し安くなっていた、ねころんを購入しました音譜




ねころん用のクッションもうってるみたいでコレもまた、まねっこDASH!




もしかしたらオサレになれるかもという期待ぬけさく




なんの誕生日でも記念日でもないけど購入クラッカー







クッションを入れる前に、こた氏ネコ キュン 入場笑











そして変わりばんこで、ちゃた氏ねこ 入場笑











なんかおかしいと思ったら、ユナさんところは、2にゃんずが






仲良く一緒にはいれる余裕があったのに





うちんところ男の子だからなので、きっちきちのぎゅうぎゅうDASH!





1にゃんでも狭そうなんやけど、この方キンキン氏ねこ





ちゃたこたねこネコ キュン より一回り小さいからか、ぎゅうぎゅうな感じしないなクラッカー










ねころんにニオイをすりつける、こた氏ネコ キュン を、追っ払ったキンキン氏ねこ












うっしっしぃーな感じになってるやんふ ぷぷぷ笑






少しトイレであけたときに場所を奪われるダウン









殺風景な『ねころん』 を可愛いくしたいということで






ちょいハワイアンな花まであしらったり、レースなんてつけたりしてたけど





レースはすぐにもがれ、この状態にこれ










そしてハワイアンな花もキンキンねこ にもがれてこのありさまこれ










ねころんクッションいれると余計に小さくなったみたいで、







ちゃたこたねこネコ キュン かなり窮屈そうでしたあせる









もっと可愛くデコりたいのにとられるやろな泣






もし上手にまたデコれたら記事にしちゃおっと音譜






みなさんの中で、ねころんをデコったって方いるのかなーはてなマーク







アイシアコンテスト参加中これ よろしくにゃんアップ

ねこ こちら  
   ねこネコ キュン こちら 




ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ