素敵なプレゼント | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

昨日、投票の後、aya が好きな浜崎あゆみのライブチケットが




手に入らなかったのでグッズのみ買いにいったんですが




いつものようにaya は、あゆぱん3つ うちも2コ購入し少し日陰で




買った、あゆぱんをみてみるとビックリマーク





aya それシークレットやん!! なんでまた、かっぱかっぱのがシークレットなんビックリマーク







ナランチャ うちすごいやろぬけさく







自分自身すごいと感心してしもた みかんナランチャですぬけさく まいどsei





うめちゃん  から先日リンちゃんの3歳お誕生日企画で参加した




賞品が到着しましたぁ笑




マグネットだけだと思っていたので、こんなに沢山っていいのかなって・・・




とっても可愛い、フウちゃん、リンちやんのポスカまで頂いてしまって




こんなに沢山ありがとうございましたハート






ヘチマハミガキが何処に売っているのかなと思っていたので




早速、この方キンキン氏へ笑










かなりのイカ耳で匂ったかと思うと自分のニオイをすりつけるキンキン氏ねこ








このあと、ちゃたねこ に向けてみると自分の匂いをつけて






遊ばずどこかへ行ってしまうふ










またたびを、ふりかければいいんですが




うちんところ、またたびを使ったことがないので今回は振りかけずakn





でも、このあとキンキンねこ 歯が痒かったのかガウガウしてましたドキドキ




うめちゃんさん、本当にありがとうこざいましたお願い




そしてそして、もうひとつ紹介させてくださいビックリマーク





ななふさん  より、ちゃたこたきんねこネコ キュンねこへ うまうま音譜



そしてなんと、うちにまで可愛いニャンコ型の髪留め音譜



みかんさんに似合うと思ってってお手紙に書いててくださり




うんうんaya うち間違いなく似合うと思うぬけさく



もーななふさんたら、嬉しいこと書いてくれちゃって笑



うちのことお会いしたことがある方から似合わんというツッコミは付けつけませんぬけさく







早速、起きていた、こたきんネコ キュンねこ に、ななふさんから貰ろたんやでアップ






いつも3等分なんですが、ちゃたねこ が この2にゃんずが寝ているときに






渡したので、起きてきたので与えてみるとビックリマーク







キンキンねこ イカ耳かと思いきやビックリマーク





これうまうまやにゃハート







とっても美味しそうな顔をするキンキン氏ねこ





ななふさん、気をつかわせてしまってスミマセン。




ありがとうございました音譜




髪留め大切に使わせてもらいますハート







アイシアコンテスト参加中これ よろしくにゃんアップ

ねこ こちら  
   ねこネコ キュン こちら 



ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ