スピルリナがやってきた | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

キンキンねこ 朝方になると甘えた声で布団にはいってくるから




もう少し一緒に寝ようと寝てしもて遅刻しかけた みかんナランチャですぬけさく まいどsei




アイシアフォト参加してますラブラブ スマホ&PCから『ぽちっ』お願いしますアップ




みなさん、たくさん『ぽちっ』ありがとうございます。








うちが、よくしんどいとか疲れてそうなことを言うので






なみおかしゃんが、海外からお取り寄せしたスピルリナ(藻)を送るから、






『みかんナランチャ 飲め』 と送ってくださいました泣く おおきにー泣







で早速ジューサーをお手ごろ値段で発見したので即購入し







スピルリナを待っていたら届きました音譜




可愛いハンドタオル、これ肌さわり超気持ちいいぬけさく








昨日、果物など買って早速グリーンスムージー作ってみたひらめき電球







バナナ、キウイ、オレンジ、ほうれん草、小さじ1杯スピルリナ、水







ぐるんぐるんぐるぐる ぐるんぐるんぐるぐる 






スピルリナ開けるとき、ぶはっ・・・ってなってしもた汗シンク緑色








出来上がりクラッカー ジャジーンラブラブ グリーンスムージーアップ







なんか、めっちゃ不味そうやなふっ いけんのか・・・







恐る恐る一口飲んでみたらひらめき電球







バナナめっちゃ強いっすww 飲めるし美味しいやんかハート






でも、スピルリナのニオイ苦手で小さじ1で精一杯や汗







みかんナランチャ 遊ぼうにゃ肉球 モカちゃん





チラっと、にゃんたまサービスアップ






しばらくスムージーにはまるやろな笑







スムージーオススメレシピあるかた是非教えてくださいアップ







なみおかしゃん、これ飲んで健康維持がんばるオー! ありがとねドキドキ






みなさんところブログ中途半端な訪問になってます。ごめんなさい泣く






ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



ねこ こちら      ねこネコ キュン こちら