かっぱグッズ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

外耳炎かなり痛く、じっとしてても痛い食べるモグモグすると激痛ダウン




食欲 > 激痛 で、食欲が勝利しちゃいますふ





しかし、この痛みいつになったらひくのか・・・





でも、痛みより食べるのが勝つって、どんだけ食いしん坊なんや





と、言われそうな みかんナランチャですぬけさく まいどsei






最近ブログの記事を書くのも見るのもせず、PCでログインもあまりせず





前見たく頻繁に更新したりできずな みかんナランチャですがよろしくお願いしますハート






そしてこないだkinoちゃんからメールで『かっぱ館みてきたから記事アップするよ』






と書いてあったので、みてみるとぬけさく





笑える・・・なんやこのかっぱばっかしな場所はぬけさく





その記事のコメントでmiccuさんが『みかんがいらっしゃいませ~言うてるやん』





これかなり大爆笑ぬけさく 





静岡にこんな場所があるなんて、かなり興味津々でkinoちゃん宅に遊びに行く





計画たてなきゃビックリマーク そうなったらトミーさんにも会いたい・・・とかブロ友さんで





静岡の方が多いのでホント遊びに行ったときは皆さんにお会いしたいです。





そして、前置きが長くなっちゃいましたが、kinoちゃんが旦那さまとラブラブで飲んでハート





と湯のみを送ってくれました音譜 しかもかっぱかっぱ






ぼっちゃまブラザーズ-1363137943500.jpg


めっちゃ可愛いくって使えない汗







しかも他にも沢山送ってくれて素敵なサプライズ本当にありがとハート







みなさんところ、お邪魔してコメント残せないのでコメ閉じします合格






あと11にゃんず招き猫が続々とお家へ届いているみたいなので






記事にしていただいている方もいますので、また紹介させてください。




ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ