【R指定】マスク柄の名前  | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪



先日の休日、いつものように朝起きれずで寝ていると





『ぶひっっブタ鼻』 と言う自分の豚鼻で起きた女子力なしの みかんナランチャですぬけさく まいどsei





読み逃げしているのにもかかわらず、コメント沢山ありがとうこざいます泣く




スマホほんとコメントしずらいポロッ





うちも、ひめままちゃんのように2台持ちしようと思ったけど





どっちがどっちかもパニっくりなりそうなのでやめました汗






クリスピーキッスは半々であげていたり、頭数でわけたり1袋全部だったり





楽しいコメント読んでいると、ほんとに笑いで癒されますハート 





そして、本日タイトルのマスク柄の名前ですが、







ちゃたねこ のマスクは泥棒マスク略してドロマス





ぼっちゃまブラザーズ



そしてマスクといえば、うちのキンキンねこ だけど





こないだ aya にキンキンねこ のニンニクマスク可愛いけど





ちょっと鼻下に模様あるんよなーふ





と言うと、aya がいきなり 『これビックリマークにんにくマスクちゃうやんビックリマーク







キンタマスクやんぬけさく






と言うから、そんなわけないやんビックリマークふっ






キンキンねこ みると目 






ホンマやんクラッカー キンタマスクやんかクラッカー





ぼっちゃまブラザーズ





この↑マスクをよく見てくださいクラッカー





 
ぼっちゃまブラザーズ


キンタマ・・・マスク・・・ぬけさく





これみてから、ニンニクマスクみたら笑えてしまってアップ笑





もしかしたら!! 今はブログされてないけどネコロ氏のジョンくん






ぼっちゃまブラザーズ




カレンダーみたら。。。





右曲がりだしぬけさく





ネコロさん、ジョンくん、笑ろてしもた。ごめんよーDASH!





これから、キンキンねこ のマスクはキンタマスクへと名前が変わります笑





そんなお知らせしらんてはてなマーク ぬけさく





こんな下ネタ記事でも読んで頂き感謝ですアップ






ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ