寒中お見舞いハガキ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

先日の記事、出だしのパンツ逆は他にもあるんですぬけさく




aya えーーーーーーーーーーーーーー冷



ナランチャ どないしたんはてなマーク



aya トレーナー上、オレ前後ろ逆に着てるやん泣



ナランチャ 知ってたでぬけさく ドヤ顔



aya いつから気づいてたん顔 ・・・!?



ナランチャ 御飯食べてるときも前が窮屈そうやけどっておもてたぬけさく



aya えーーそんな前から泣




ナランチャ 気づくかなーっておもて、ほっといたぬけさく ここでもドヤ顔





やっぱ言わんと解らんこともあるよなと思た みかんナランチャです笑 まいどsei






先日の記事で、なみおかしゃんところへ行って下さった皆様。



コメントを入れて下さった皆様。



本当にありかどうございました。



2つの命をムダにしないよう、なみおかしゃんは禁猟区域にしてもらうと言われてました。



何か協力できることはしたいと思ってます。






本日は沢山、頂いた寒中お見舞いのハガキを紹介したいのですが





うまく紹介できずな みかんナランチャ をお許しくださいお願い






ニャーマロさんからは、にゃめねこメモとウエハースのチョコ頂いたのに






食べてから気づいてしまって泣 情けない泣


ぼっちゃまブラザーズ





はしっこキレてるし・・ だめだめやん。





しかも、うちの靴下も入ってるしぬけさく





ぼっちゃまブラザーズ

こんなに可愛い寒中お見舞いいたただいて、毎回ポスト覗くのが嬉しいですハート





本当にありがとうございました笑









ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ