膝の取り合い | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

うち自身の誕生日プレゼント欲しいものが決めれず 11月くらいから悩む汗



どう森にしようかなーと感がえつつも、ブログ放置民なる可能性高くなるし



でも、別に欲しいものってあれへんふ 困るっあせる




欲しいものあったら自分で買うし、いらんわって言うて翌年に繰越をして




今年2年目何年くらい繰り越そうかしらと考えている みかんナランチャですぬけさく まいどsei


(皆様、どんなものプレゼントで貰ろてんやろ・・・)





最初に素敵なプレゼント頂いたの紹介させてくらさいっハート





namineko-777  からサプライズで頂きましたハート

(お名前リンクしてます)




ぼっちゃまブラザーズ





せんねん灸セットハート コレかなり嬉しい笑アップ






ぼっちゃまブラザーズ


naminekoさんところはシュウくんとシャチくんがいます。



シャチくんは今 リンパ腫 と戦っていますオー!




シュウくんは、キンキンの大人バージョン笑



 

寒中お見舞いカードに、3にゃんずも入れてくれてますクラッカー




ぼっちゃまブラザーズ




ぼっちゃまブラザーズ




みかんナランチャ とカッパかっぱ コラボかなり笑ろてしまいました笑 可愛いすぎーハート






naminekoさん、色々と素敵なもの送ってくださり、ありがとうございましたハート





よかったら、リンパ種と戦っている、シャチくんと、キンキン似のシュウくんを




覗きにいってみてくらさいね音譜








毎日朝晩お仏壇に向かうのが日課ですが、そのとき冬場は必ず







うちの膝の取り合いとなりますふ






ぼっちゃまブラザーズ


電気膝掛けあったかいにゃー肉球 モカちゃん





とキンキンねこ が膝で寛いでいると・・・じ~






ガン見するかたいますふ  そう、こた氏ネコ キュン


ぼっちゃまブラザーズ


順番待ちする、こた氏ネコ キュン の頭を叩いておいやるキンキン氏ねこ





こたネコ キュン ちょっと待っときー次ひざに乗ればいいからオー!






って言うてしばらくすると・・・じ~



ぼっちゃまブラザーズ



ねこ  ボクも膝に乗るにゃ肉球 モカちゃん




ちゃたねこ は自分からなかなか甘えれず遠巻きで見ることが多いので






キンキンねこ を退かせて、ちゃたねこ を膝に置いて、しばらくするとじ~





ぼっちゃまブラザーズ


ネコ キュン みかんナランチャ うそつきにゃshokopon





こたネコ キュン いつも膝のってるやんかー。もうちょっと待ったってふ






そして、ついにビックリマークビックリマークビックリマーク





ぼっちゃまブラザーズ


やっとボクネコ キュン の番がやってきたにゃshokopon





いつも、こたネコ キュン が乗るから あとの2にゃんねこねこ は遠慮がち汗





こたネコ キュン は甘えん坊すぎて、年を追うごとに甘えん坊になってんちゃうかふ





熟睡した、こた氏ネコ キュン




ぼっちゃまブラザーズ


アンヨも、だらりんこ笑





うちの膝よりかこの電気であったかいのに惹かれてる気がするわダウン




なみおかしゃん ところの白猫マリーしゃんも甘えん坊やけど

(名前リンクしてます)



白猫って甘えん坊が多いんやろかはてなマーク







ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ