ニャンコタツ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪


うちが7歳のときにオカンが亡くなり、弟を心配しすぎるのを見たら





他人からしたらシスコンだと思われかもだけど、親戚もいないし身内が弟だけで




イルミネーションの時期は忙しく特に今年は泊りこみなので




嫁と子供を実家に戻しイルミネーション頑張っているけど





ほとんど食べてなくてこの1ヶ月で5キロも体重が落ちたのを聞いて




大丈夫なのかなって思う反面、心配症すぎるのかなと思う、みかんナランチャですふ まいどsei





先日のぼっちゃま企画に沢山の応募ありがとうございましたハート






コメント頂いた方とかいいつつ、うちもコメントいけなかったりしてゴメンナサイ汗






そして、みなさんお忙しいのに寒中お見舞いハガキありがとうです合格






めちゃくちゃ可愛くてポスト覗くのが楽しみですっハート






そして本日1月14日は、ぼっちゃまブラザーズの誕生日ケーキ






11歳になりましたayaねこネコ キュン  ぱちぱちっ音譜






2002年1月14日 我が家に来た時、生後3日目



http://ameblo.jp/mikan-1972/entry-10685700202.html






ぼっちゃまブラザーズ
うちに来てしばらくしての、ちゃたこたラブラブ

やっとお目めが開いたとこ音譜




あの日は大雪注意報汗雪だるま




寒いとき深いミゾに黒いゴミ袋の中にカリカリご飯にまぶされて汗




体温も低くてどうなるかと思ったけど、愛犬ペコ♀にも助けられ




あんな小さいちびにゃんこが、こんなに大きく育つなんてaya笑




ちゃたこたねこネコ キュンは兄弟とも甲状腺の病気で調子悪そうなときもありつつ





元気に11歳迎えれて本当嬉しいですラブラブ





お誕生日祝いプレゼントですが・・・



お正月に、お店で商品みてるとき消費期限みて 目




ナランチャ これ2013年2月やから1年持つわぬけさく




aya 来月までやでふっ



ナランチャ ・・・・。 ほんまやぬけさく



おそらくしばらくの間、同じようなことを、言い兼ねない みかんナランチャですぬけさく まいどsei





以前、ホームセンターで買い物しているとき





aya が、あいつらねこネコ キュンねこ 留守番するのに寒いやろし







こたつ買おたろオー! と言うてたのを、勿体無いしキューブ買おたばっかやし








押入れの布団に潜るやろしと却下したんやけど、




ぼっちゃまブラザーズ



年末にホームセンター行くとまだ置いてあって、aya これ買わんでええんじ~










って言われ、うちもホンマは買おてあげたかったので購入して帰宅煙





ぼっちゃまブラザーズ





なんせ、ドラクエゲームを夫婦で並んでしている為に、一昨年購入した、










こたつが使えずこれ







ぼっちゃまブラザーズ





組み立てたらすぐに入ったのがキンキンねこ









ぼっちゃまブラザーズ







そして中を覗く、ぼっちゃまたちねこネコ キュン










ぼっちゃまブラザーズ


ぼっちゃまブラザーズ



覗いたら、嬉しそうにキンキンねこ が出たり入ったりして











前を通ったり、覗く、ぼっちゃまねこネコ キュン にちょっかいふ








ぼっちゃまブラザーズ



あのー







こたつ、そんな使い方しやんねんけどふっ








ぼっちゃまブラザーズ



今はキンキンねこ 隠れ飛び出す場所として使用しているので









勿体無いので、うちも このこたつ使ってますぬけさく 猫用ですが何かぬけさく









せっかく購入したのに、お留守番の時に3にゃん一緒に布団の中で







団子になってますふ







親の心、猫知らず・・・汗






こんなぼっちゃまたちですがねこネコ キュン まずは20歳目指してもらわなきゃ音譜







ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ