2013年 巳年 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

この正月でまた間違いなく腹の肉に拍車がかりそうなみかんナランチャですぬけさく



まいどsei



旧年5月に父が亡くなり喪中の為、年頭のご挨拶控えさせて頂きますごめん




今年のおせちは、赤いものとかを除いたシンプルバージョンで作りましたハート




ぼっちゃまブラザーズ



お弁当っぽいな汗




数の子は塩抜きすぎポロッ




栗きんとん&黒豆は今年も大成功ハート





まず新年ご挨拶こた氏ネコ キュン





ぼっちゃまブラザーズ



今年もよろしくにゃshokopon







キンキンねこ 挨拶のばんやでーぬけさく




ぼっちゃまブラザーズ


撮影拒否にゃ肉球 モカちゃん







そんなこと言わんとあせるふっ






ぼっちゃまブラザーズ


今年もよろしくにゃ肉球 モカちゃん








そして最後は兄ちゃたろう氏ねこ





ぼっちゃまブラザーズ



今年もよろしくにゃ肉球 モカちゃん






どっかの番頭さんやなぬけさく







笑ってほっこり出来るブログにと思ってます音譜





ぼっちゃまねこネコ キュンねこ &みかんナランチャ を本年も宜しくお願いします笑





みなさまにとって今年また良い年&笑顔が溢れる年になりますよーにキラキラ




お正月しばらくブログ訪問おやすみとなります。ごめんなさいお願い



ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ