サンキュ | 3匹のゴジラと1匹のトラ

3匹のゴジラと1匹のトラ

4人兄弟(男の子3人、女の子1人)の母として、基本は家族向けに、たまにイラストを入れながら日々を綴っていきます★

こんばんわ星
今更ながら、書かなければならないことを
書いていないという事実に気付きましたあせる

以前、ブログを始めたきっかけが
雑誌サンキュだということを
書いたのですが…実は私、僭越ながら
6月末で締め切られた
読者モデルに応募させていただきましたショック!叫びショック!叫びショック!叫び

ホント、ブログを書いたことも、
ツイッターもインスタもやったことのない私が、
身の程知らずだ、とは思ったのですが……オバケオバケ

4人の子育てに追われて、
世の中から取り残されたように情報にも疎く
それでもファッションや、メイクが
やっぱり好きで…主婦として何か…と、
久々に手に取ったのがサンキュでしたニコニコ

サンキュのブロガーさん達は
皆さん私と同じように子育てをしながら
自分の得意分野を活かし、
日々の生活を楽しんでいらっしゃいますよね

それが自分にとっても家族にとっても
一番なのではっと思いまして、
私ももっとチャレンジしてみたいっ
という衝動にかられ、
ギリギリに応募してしまいましたっ

ブログでは主に、
男の子3人、女の子1人と夫婦の6人家族、
もりもり食べるので主に節約レシピ

狭い家なので100均や無印良品などを
利用した収納など書いていければと思います

そして一応美容師免許を持っていまして、
某化粧品メーカー美容部員をしていました。
ですので子供のヘアアレンジ簡単スキンケア
おりまぜていければと

まずは一つ、ブログを始めることができて
生活によりハリが出て、
嬉しく思っているところですにひひ

これからもたくさんの
チャレンジをしていきたいとおもいますので、
どうぞよろしくお願い致します

お読みいただきありがとうございましたっ

{E3E4214F-A2E7-49D0-AACE-BFDC93D6988A}