DIMENSIONS
#3729
Toy Shelf Birth Record
出産お祝いに作ってたクロスステッチがやっと完成![]()
2ヶ月ちょっとかかりましたぁ。。。
刺繍は1週間くらい前に終わってたんだけど…やっと額装したのです。
思ったより大きくて、あげてもお邪魔じゃないか心配
この額、八つ切りの画用紙サイズなの。
だから横幅40㌢以上あるんです![]()
DIMENSIONS
#3729
Toy Shelf Birth Record
出産お祝いに作ってたクロスステッチがやっと完成![]()
2ヶ月ちょっとかかりましたぁ。。。
刺繍は1週間くらい前に終わってたんだけど…やっと額装したのです。
思ったより大きくて、あげてもお邪魔じゃないか心配
この額、八つ切りの画用紙サイズなの。
だから横幅40㌢以上あるんです![]()
自由が丘にある『大山生煎店』の「生煎」買ってみたよ~
のすぐ近くなんだけど、
いつも行列ができてて気になってたんだよね。
「生煎」って焼き小龍包なんです![]()
「シェンジェン」って読むんだって![]()
おいしかった~~~
バレンタインデーのプレゼント![]()
箱根駅伝大好き
リラックマ大好き
だから、
コラボレーションさせてみちゃった~![]()
明治大学といえば紫紺のユニフォーム
だけど、
ちょうどいい紫紺の毛糸が売ってなくて…
仕方ないから青色の毛糸にしちゃったの![]()
青は山梨学院大学だよぉ~って怒られちゃうかな![]()
けっこうイイ感じにできたと思ってるんだけど…どぉ~かなぁ。。。
あたし、ガンバった![]()
![]()
![]()
クチュリエ(フェリシモ)の
「SAJOU×Couturier(サジュー×クチュリエ)
パリの手芸屋さんの思い出をつづるクロスステッチフレームの会」の
『メルスリーで見つけたパーツサンプラー』完成
レースやリボンはかわいくて素敵なんだけど…
今回も前回と同様、ステッチ部分が少なかったよぉ。。。
う~ん物足りない![]()
クチュリエ(フェリシモ)の
「SAJOU×Couturier(サジュー×クチュリエ)
パリの手芸屋さんの思い出をつづるクロスステッチフレームの会」の
『針、シンプルなどメルスリーでお買い物』完成
「このお店で私はサジューの針とまち針、糸と指ぬきとはさみを見つけました。」
って意味らしいよん。
ステッチ部分が少なくて物足りなかったなぁ
デザインもあんまり好きじゃなかったり。。。。。。。。。