昨年に引き続き、今年も参加の
今年はパッチワークのうさちゃんで参加しようと思って作ったんだけど…
やっぱり、あみぐるみでも参加することにしちゃった![]()
ってことで一昨日完成した
『シャッツ(Schatz)』君と『シュシュ(Chouchou)』ちゃんです。
シャッツはドイツ語で「宝物」
シュシュはフランス語で「可愛い子」
なの。
お洋服のイメージに合わせて、ドイツ語とフランス語の名前を付けたくて…
イロイロ悩んで、ネットで調べまくって決めました~![]()
![]()
![]()
昨年に引き続き、今年も参加の
今年はパッチワークのうさちゃんで参加しようと思って作ったんだけど…
やっぱり、あみぐるみでも参加することにしちゃった![]()
ってことで一昨日完成した
『シャッツ(Schatz)』君と『シュシュ(Chouchou)』ちゃんです。
シャッツはドイツ語で「宝物」
シュシュはフランス語で「可愛い子」
なの。
お洋服のイメージに合わせて、ドイツ語とフランス語の名前を付けたくて…
イロイロ悩んで、ネットで調べまくって決めました~![]()
![]()
![]()
夏休み最終日![]()
美容院に行った帰りに…
の近くにできてず~っと気になっていた
『a la campagne』にやっと行ってみたよん![]()
1周年記念のケーキセット
![]()
さくらんぼのレモンティー
と好きなケーキが選べるの。
ケーキがどれも美味しそうで…イロイロ悩んで…
ミルクレープ
にしてみたよん![]()
おいしかったぁ
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ア・ラ・カンパーニュ 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-3-13
TEL:03-3723-8570
OPEN:11:00~23:00
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
昨年に引き続き、今年も参加の
『ハッピーうさちゃん』
完成![]()
今年はパッチワークのぬいぐるみでの参加にしましたぁ。
和布で作った『雅(みやび)』ちゃんで~す![]()
ってことで…
今日は朝から
片手に自由が丘をプラプラしながら、
記念撮影してきたよ~。
公園で
スイーツフォレストの前で
自由が丘の街角で
LUPICIAの前で
古桑庵の前で
LaVitaで
から駅の反対側になかなか行くことがなくて。
ひさ~しぶりに行ってみたら…
から1分もしない所に、新しいお店発見![]()
焼き菓子のお店『ufumofu(ウフモフ)』さんです![]()
「青梅のクラフティ」買ってみましたぁ~
甘すぎず、素朴な味が、あたしにはピッタリだったよん![]()
おススメです![]()
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
自由が丘 ウフモフ
東京都目黒区緑が丘2-15-14
TEL:03-3718-3256
OPEN:11:00~20:00
定休日:水曜日
http://ufumofu.jp/
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*