bric-a-brac
みかのつぶやき。。。
4日遅れで…
会社でお祝いしてもらっちゃった
会社で火はだから…
キャンドルは点火しないで雰囲気だけ~。
このイチジクと紅茶のロールケーキおいしかったぁ
あ・り・が・と・ぉ