白金台駅のすぐ近くのイタリアンレストラン
『PER REGALO』でランチ。
「PER REGALO」ってイタリア語で
「贈り物」っていう意味なんだって。
今日のランチは、ブッフェスタイルで¥1000。
メインのお料理が美味しかったなぁ![]()
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
PER REGALO のHP : http://www.per-regalo.com/
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
