最近不幸ばっか続いてますそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-ファイル0321.gif
 
 
 
 
 
弁当忘れ、教科書忘れ、体操服忘れ、帰る時に雨にさらされしまいめには寝坊して人生で始めて学校遅刻しましたそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-aml59e_70.gif
 
 
 
 
一分だけやのにアウトとか先生ケチすぎるやろそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-6oKcTf_70.gif
 
 
 
しかも一現が英語で先生二分遅刻したぞコラそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-2lIUJ0_70.gif
 
 
 
先生大概遅刻するくせに、生徒に厳しすぎると思うそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-8804c6839795f26ed6a4296bd22c8d61~00.gif
 
 
 
自分ら点数引かれるのに、生徒だけお咎めなしとかふざけんなそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-2lIUJ0_70.gif
 
 
 
自分らがまずちゃんとしてから指示してくれますかねぇそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-6pdixc_70.gif