久しぶりの更新ですそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-buh_i4307.gif
 
 
 
皆さんのとこは台風大丈夫でしたかそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-7ochp9_70.gif
 
 
 
俺のところは一応大丈夫やったけど、近所の家が危なかったらしいですそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-6e78f25eb4d66486e46bb7717393e703.gif
 
 
 
あと、消防士そういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-7ochp9_70.gifの人がお父さんの知り合いらしいひとが一人行方不明らしいですそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-8804c6839795f26ed6a4296bd22c8d61~00.gif
 
 
 
そんななか、幽はバイトしてましたそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-6e78f25eb4d66486e46bb7717393e703.gif約七時間そういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-index~00.gif
 
 
 
軽く死にかけましたそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-index.gif
 
 
 
台風でこられん人の分まで入ったので長かったですそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-aml59e_70.gif
 
 
 
でもそのおかげで今日かわいー男の子がいたんだよなぁそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-ce4dd4.gif
 
 
 
たとえるなら、消臭力のCMの子と向井くんを足して2で割った感じですそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-get~01.gif
 
 
 
やばかったhshsそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-ce4dd4.gif
 
 
 
 
 
最近なんかいい人を騙すのに罪悪感がハンパないそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-8804c6839795f26ed6a4296bd22c8d61~00.gif
 
 
 
まぁなんで気づかないんだろ………って思いますけど……そういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-8804c6839795f26ed6a4296bd22c8d61~00.gif
 
 
 
流石に写真みたら女の子ってわかるよねそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-jzlyrsdc7066110.gif
 
 
 
女装で通ってまう俺って一体………そういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-55fa180001.gif
 
 
 
始めに仕掛けたんは俺だけどさーそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-buh_i4307.gif
 
 
 
………俺って魅力ないのかなぁそういえば今年の冬みかん食べてない(・ω・`;-ファイル0321.gif