12月。 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


寝ても仕事の夢をみて
ずっと何かに追われてて

現実の帰り道の電車
今週はずっと目眩がして吐き気がして

唯一自分の家につくと安心して
理由をつけて沢山涙が出た。

生活をする為に仕事をしているけど
したい仕事はしてない。
じゃあ辞めたらいいんじゃない
なんて思うけど
辞めていいとこにいける能力なんて
ないんだ。
頭痛いな、疲れたなって
毎日弱音と疲労と、いつか楽になってくれたら
いいな。

きっと性格上、楽に仕事はできないんだと
最近思う。
ひとの目が気になって、ひとの行動が気になって
自分に苛々しているふりをしている。

愚痴ばっかでやになっちゃうな。

来年はひとつ抜け出す為に
資格、取ろうと思う。
頭の中でずっと思ってても
いつかいつかが残ってしまうと思うね。

受かって、前向きに何かを考えようと思う。

なんて、夢見たせいだね。

音楽流してゆっくり寝れたらいいなぁ。