6月 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


昨日くらいからいきなり調子が下がって
なんだかずっともやもやする。

こんなことなら
ずっと仕事してたいって気持ち。

そして拍車をかけるように
家族との連絡事項。

仕方ないからそこは逃げきれないので
無 の感情でなんとか乗り切る。

考えれば考えるほど
家族の存在は厄介です。

分かってはいるけど
繋がっていないといけない
全てを放棄したくなる自分も
嫌になるから、そこは耐える。

結局のところ根本の性格や考えは
ほんとに変わらない。

なんとか自分と向き合うコツを見つけたいけど
どうしてもいい方向に転換させるのが
苦手すぎる。

無理やり明るくするのは
できるようになったけどね。

ふと、疲れるんだなぁ。

てのが正直なところ。



寝ても変わらないだろうけど
嫌なことは明日で整理して
日曜はちゃんと🧘‍♂️にいこう。。


食べまくって体重増えてるし
ああ、もう嫌だなぁ。

嫌な期間と重なりきっと梅雨もくるし
暑い夏もくるし、もう落ち着いて〜。


どんよりと、だらだらと、夜更かしして
寝🤷🏻‍♂️