5時 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


パッと目が覚めて、5時
なんという時間に書いてるんだと、、

でもちょっと気持ちが
最近は日記帳を書かず、、
(手で書くのが面倒で)

1週間終わり、とりあえず
ずっと首が痛い をテーマに

ひさびさにお世話になる整形外科
去年を思い出して、恒例になるのかなぁ
なんて。

これは?帯状疱疹?くる?
とくそびびったけど大丈夫そう。。

あの不安がまた襲ってくるような
気がして、どんよりとして
帰りはよくも何も考えずに
夜ご飯を買って。
誰にも話したり、甘えることもできないけど
もうどうしよう。悲しい悲しいって。

でも食べたいご飯を買って
テレビを付けて。

気持ちを紛らわしながら
終わった1週間でした。

冬は好きなんだけど
ほんとになぜか、たまに
ダメな方に流れてしまうな。

なんて、ふとさっき寝落ちから目覚めて
ひさびさに SUPER BEAVERのyour song
を聴いた。



ここ2年くらいは聴けてない
聴けなくなった音楽があって。

変わるってことを前向きに捉えられない自分が
結局、変わってしまってることに
何よりも気付く。

大好きだった音楽が 苦手 だと
感じてしまうようになったな。



たった1曲だけど

「それがまずもう僕の主観で」

この前後の、部分が好きなんだ〜。

まだ全部とは向き合えないけど
いつか、またね☺︎


変わってしまったのは
結局、自分で。
変わろうとしていなくても
変わらなきゃ乗り切れないことが
いっぱいあって。

あ〜、大人になって
冷たくなる人が多いのは
しょうがないことなのかな。

冷たいけど、優しいのはなんか違くて

捻くれているつもりはない
だけど全てに矛盾を感じてしまう

〜てね。


だらだらと気持ちを書いて
ちょっとスッキリした



またお休みがきたよ。
明日、なんだか、ままに会いたいなぁ
なんて思ったけど。

気持ちの向くままに

愉しい休日になりますように。