アバローのペンダント | みかこ(≧∇≦*)のブログ

みかこ(≧∇≦*)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

ちょこっと前になりますが
「小さなプリンセスソフィアルーム」

発表ありましたね♪



我が家のプリンセス

もちろんソフィア大好きハート


娘「泊まりたぁーいラブラブ

 「ソフィアになりたーいラブラブ

 「ドレスちゅくってキラキラ



………。

私「キタ━(゚∀゚)━!」


そーなりますよね?しかし、予約取れる
んでしょうか?



っと、言うことで
ソフィアの着けている
「アバローのペンダント」を
とりあえず作って見ました!


今回は
私の大好きな「レジン」を使用します!




とりあえず☝️

撮り忘れましたが
色を付けたりラメも使いましたゲッソリ


出来上がりがコチラ




レジンを型に入れ硬化させ
周囲にボールチェーンを付けてみました。
ビーズネックレスで完成ウインク




着画

しかーし、娘

娘「ソフィアと同じ紫が良かったショボーン


私「えっーーーゲッソリ



そんな!

そして検索



本当だポーンポーンポーン



それならば
作り直しましょう♪



前回と形を変えてみました!

横幅が少し大きくなって
厚みが薄くなりました。


紫に染色してラメを入れ



穴を開けます!


では完成品ですニヤニヤ




娘「ソフィアはパパと約束して絶対外さないの。◯◯ちゃんはママさんとお約束して外さないの!」


喜んでくれました❤️


遊ぶ時以外は外すように
「お約束OKウインク」しました。


ホテルの予約取れますようにデレデレ


それでは、またね🙋