連休明けとは思えないほど!! | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の 

 

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog

 

『mika先生のめろでぃぼっくすはーと』です。


友だち追加



輝く生徒溢れる森野音楽教室

講師の月森あやめです☆


    ベビー&親子deリトミックの詳細はこちら



GW明け!
楽しんだ方も多いことと思います

連休明け最初のレッスンは
水曜日レッスンの2歳児リトミック!

2人になったボーイズクラスで
5月から本格的にスタートです ^o^

連休明けでいろいろ忘れちゃってるかな?
って思っていたけど、、その逆






むしろ前より出来るようになったんじゃ??

兵隊の黒くんになりきるYくん!
しっかり敬礼のポーズをしながら
歩いてくれてとっても嬉しかったです



拍子の聴き分けでは
チューリップとタンポポを聴いて

並べたおはじきを
一生懸命ポイントしてくれました



そして元気な4歳児クラスも
みんな揃ってレッスン出来ました


みんなどんな食べ物が好きかなぁ?
お口でも手でも確かめた後は

ペアにもなって
たくさんお耳をつかって動きました!


リズムも考えて並べられたね♪



連休明けは生活リズムを戻すのが大変と
思っていましたが、先生はとっても元気!


生徒もいつもと変わらずニコニコ元気で
安心しました♡


明日の生徒さんも明後日の生徒さんも
元気にレッスンに来ますように(o^^o)


※現在

ベビーリトミック残席2名

親子deリトミック残席3名になっております






    ベビー&親子deリトミックの詳細はこちら



大津市・彦根市全域・愛知郡(愛荘町)・東近江市(湖東・愛東・八日市・五個荘・能登川) 近江八幡市 ・野洲市・守山市・犬上郡(多賀町・甲良町・豊郷町) 蒲生郡(竜王町・日野町)からお通い頂いております

 

 


友だち追加