ちょっとお疲れ・・・ | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog

『mika先生のめろでぃぼっくすはーとです。



昨日は次男takaの高校の運動会に

守山まで遠征してきました。


いやいや、梅雨の晴れ間にしては


『梅雨明けしたんちゃう~??』


と思うほどの炎天下で、


普段家にこもってお仕事している私には


堪えた堪えたあせるあせる


それにしても高校生、


中学と違いみんなデカイ!!


すごいパワーで、圧倒され、楽しそうな姿に思わず自分の青春時代を思い出しました



mika先生 は、レスナーのお仕事以外にも 音源データ作成なども

するのですが


ただ今、某ミュージカル教室さんの発表会の音源データを依頼され


少々寝不足気味です・・・


でも、結構こういうお仕事も、好きです。



やっぱり ガーデニングは大好きだけど、基本インドア派なんだなぁ~



さあ、コーヒー飲んで、ガンバロウ


今から3歳のリトミックのレッスンです。可愛いみんなにパワーをもらいますはーと


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村