リハーサル終了 | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog

『mika先生のめろでぃぼっくすはーとです



ふう~っハート

終わりましたぁ~ リハーサル


14時からの18名の小学生部門に出場予定のお友達

18時からの5名の中高生部門に出場予定のお友達


本当に本当にお疲れ様でした


はじめて参加したお友達・・・ドキドキしたかな?


常連さん、練習通り、上手くいきましたか?


ここからが、正念場です。


あと2週間、今のそれぞれの課題を

諦めずに、1つ1つクリアしていきましょう。


送迎、引率の保護者の皆様、

ご協力ありがとうございました。


2週間後の本番では、

ベストが尽くせた笑顔の花が

沢山咲き誇りますようにはーとはーと



そして

お礼が遅くなりましたが


『先生、頑張ってるから~』と

お豆腐ドーナツを差し入れしてくださったRちゃんママ


『おやつにたべて~』と

ホットケーキミックスとあんこで作ったどら焼きを

差し入れてくださったAちゃんママ


どうもありがとうございました。


どちらも美味しく頂きましたぺこ


ごちそう様でした~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村