テッド | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

コロナで外に出れないし、仕事もないし、外は暗くて寒い。。。。



笑える映画ないかなー。

って検索したら出てきた映画、「テッド」。

単なるクマちゃんのコメディだと思ったら、これ、子供に見せちゃダメなやつです。びっくり
(15歳以上、となっています)


でも、「これ見た。」

とレオが言うので、

「えっ?いつ何処で?」と聞いたら。

「日本でババと。」びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


お婆ちゃんと孫で見るような映画じゃないでしょ〜!!


あまりのダーティワード連発にジェイも辟易。
笑えましたけどね。




何故か 2日に渡り「テッド2」も見て、クッキーまで作ってしまいましたが。。。

家族で見るのはお勧めはしません。ショボーン


ただね、。。。

(以下少々ネタバレ注意)

「テッド2」でテッドがニューヨークの凄腕弁護士さんに自分の弁護をお願いした時に、一度断られるんです。

「君は今までどんな人生を送ってきたの?みんなに誇れる人生?リーダーになる資質はあったのに、パーティやドラッグばかりやって来ただろう?」 って言われて。(ニュアンスです)


なんかグサっと来ました、この言葉。

誇れる人生。。。。

グゥタラな人生だと、誰も助けてくれない。。はてなマークガーン