宇都宮でマネーセミナー☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんにちは☆

魂の自由人セラピスト美鴨です音譜

 

昨日は、宇都宮の鍼灸院「HAPPINESS」さんでマネーセミナーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

5月に、佐野でマネーセミナーに来てくださったファイナンシャルプランナーの幸さん。

 

 

この時に参加してくれた『HAPPINESS』さんが感激して

「次回は宇都宮でもやってほしいラブラブ」とのオファーをいただき、今回の開催となりましたキラキラ

 

image

 

今回は、私もお金のマインドブロックや思考パターンを外し、具体的に人生を変える方法をワークショップ形式で講演ビックリマーク

その後、ハピネスさんの壮大なワークで締めくくる盛りだくさんな1日となりましたアップ

 

 

今回の参加者さんはハピネスさんのお客様がほとんどでしたが、次回のオファーもあり、今度は「相続・遺産・終活」といったテーマのお話会になりそうです虹

 

image

 

image

 

遠くから来てくださった幸さん、素敵な場所を提供してくださったハピネスさん、ありがとうございましたラブラブ

とても良い経験になりましたクローバー

 

 

マネーセミナー&お金と仲良くなる在り方セミナーの募集は基本的に公開では行っておりません。

下の公式アカウントで次回のご案内を差し上げますので、ご興味のある方はどうぞご登録くださいベル

 

 

 

 

_____________________________

 

LINE公式アカウント】

最新情報や限定イベント、無料占いの配信中!

友だち追加  

 

 

 

★平安絵巻タロット占いアプリ好評配信中★ 

スマホでQRコードを読んでみてね!

    

 

__________________________________________________________