健康づくり講演会レポート☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんにちは☆

魂の自由人セラピスト、美鴨ですキラキラ

 

ずいぶん久しぶりのブログになりましたあせる

 

(最近は発信のツールが様々増えてきまして、ちょっとした投稿などはinstagramに載せてしまうことが多いです。

「手軽で見やすい」と「ちょっとした呟き」が合いなった使いやすいツールなので、もしよかったらそちらも覗いていただけると嬉しいですビックリマークビックリマーク

instagram

 

 

2月の節分を過ぎてから、また仕事とライフスタイルの流れが変わり、日々嬉しいことに充実しながらも忙しくしています黄色い花

 

その中でも、特に印象に残ったのは2月末に実施した靈氣修了生対象の「医師が語る健康なあり方講演会」ですビックリマーク

 

 

日頃から健康に対しての意識が高い、靈氣ヒーリング修了生の方の中から希望者の皆さんへ、代替医療や西洋医学両面から様々な治療をされている(いつも父がお世話になっている)藤沼先生からとても貴重で深いお話をしていただきましたクローバー

 

 

本当に、この機会はとても貴重なもので、参加した皆さんから感激のお声をたくさんいただきましたキラキラ

 

こちらの先生は、波動治療器メタトロンをはじめ様々な独自治療法を実践されていますので、興味のある方はぜひ行ってみると良いと思いますアップ

藤沼医院

 

 

 

 

 

 

※講演の際に話題に出てきた品を参考に載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*美鴨の癒し*では、「心・身体・魂からの癒し」をモットーに

様々な取り組みや提案をしていますクローバー

____________________________

LINE公式アカウント】

最新情報や限定イベント、無料占いの配信中!

友だち追加  

 

 

★平安絵巻タロット占いアプリ好評配信中★

  

 

__________________________________________________________