天津金木占術師養成講座、開催しました! | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんばんは☆
魂の自由人セラピスト美鴨です音譜
 
本日、初開催の天津金木占術講座ビックリマーク
無事に終了しましたキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
 
天津金木(あまつかなぎ)占術とは、
古来より日本に伝わる神事に基づく占術で、天照大神が岩戸に隠れてしまった際に表へ出てきてもらう方法を神々が占ったことが起源とされています。
 
丸一日のセミナーとなりましたが、受講生の方からは
「暑くなるくらいエネルギーを感じてパワフルビックリマークビックリマーク
とのお声を頂きましたキラキラ
 
今回の受講生は、すでにサロンをお持ちで個人鑑定や
セッションをやっている方なので、新しいメニューとして
天津金木をすぐに取り入れていただけると思いますクローバーキラキラ
 
 
 
 
天津金木占術セミナー、次回以降の予定は、
 
クローバー7月26日(月)10:00〜17:00
クローバー8月 3日(火)10:00〜17:00
 
となっています。
どちらも、まだ受講生募集中です。
ご希望の方はこの機会にご参加くださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
イベントの先行案内&無料占いメッセージを
配信しているLINE@はこちらからご登録ください。