クリスタルボウルヒーリング☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんにちは☆

魂の自由人セラピスト美鴨です音譜

 

前回魚座満月の瞑想会でお披露目したクリスタルボウルヒーリングビックリマーク

 


 

(参加してくださったColor roseのhilomiさんが感想を書いてくださいましたキラキラhilomiさん、ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

昨日の出張アデプトプログラムの際に、Liangeさんでも

夜のチャネリング瞑想会のときに併せてクリスタルボウルヒーリングをさせていただきましたキラキラ

皆さん初めてのご参加の方々でしたが、とても喜んでいただけてとても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

クリスタルボウルの生み出す波動は、私達の肉体に共振して体内の浄化と調整に働きかけると言われていますクローバー

 

考えてみると、私達の体の7割は「水」ですものねキラキラ

 

私自身も演奏をしていると時間を忘れて没頭してしまう程、クリスタルボウルは音を響かせるだけで思考やマインドもクリアにしてくれることを実感していますラブラブ

 

 

様々なセミナーやプログラムとともに、クリスタルボウルもこれからたくさん出張していきたいなと思う今日この頃です虹