事前プログラム開催しました♪ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんにちは☆
魂の自由人セラピスト、Chiboです音譜


今日は昨日一昨日とは変わって少し涼しい一日くもり
父の日、ということで全国のお父さん、ありがとうございます男の子


クローバークローバークローバー



昨日、一昨日と、事前プログラムを続けて開催しましたビックリマーク


開催したセミナーは、
ロマンティックリビングドキドキ




と、

アストラルトラベル流れ星





初日にお越し下さったお客様は、なんと北陸富山からビックリマーク
HPをご覧になってくださり、遠方までわざわざ来てくださいました。

全ての人間関係の基本である「ロマンティックリビング」ラブラブ
目から鱗の体験を楽しんでいただけたようで、本当に良かったですキラキラ
ありがとうございましたドキドキ






そして、昨日のアストラルトラベルビックリマーク


今回もまた、皆さんとても素敵なトラベルを経験されたようで、案内人(ツアーコンダクター(?))の私もとても嬉しい限りです虹



アストラルトラベルで行った場所の記憶を、戻ってからもしっかり覚えている方、詳細を
再現できる方って、それだけでもう才能(ギフト)ですよね~アップ

ギフトオブスピリットを開催する側の醍醐味は、皆さんからの本当に楽しい旅の思い出を
終わった後に語って聴かせていただくことだと毎回毎回感じていますキラキラ
ぜひ、また一緒にトラベルしましょうね音譜




お月様今週は、アデプト週間お月様


今週は満月満月夏至晴れと、エネルギーの変化変容が最高潮の時期アップ


この流れに合わせて、23日~24日、25日~26日の2回にわたりアデプトプログラムが
開催されますビックリマーク


普段平日しか時間のない方、逆に土日なら大丈夫という方に最適なアデプトの日程と
なっておりますのでキラキラピンキラキラと来た方はぜひ受けてみてくださいビックリマーク


直感と流れには乗った方が良い、です~アップアップ宝石ブルー宝石ブルー宝石赤