2016年という1年 | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

魂の自由人セラピスト、Chiboです音譜

今日は、年明けに実施したこの一年に関するクリシュナ神からのチャネリングメッセージをお届けしますブーケ1

皆様のご参考になると嬉しいですクローバー


ベルベルベル


本日は、このような新しい年の始まりに、こうしてお話させていただけることを有り難く思っております。


昨日より明けた新しい年。
この一年は、今までにも増して強い光が全ての皆様の元へ降り注ぐことになるでしょう。


しかし、この光の強さというものは、ただ「強烈」なものではなく
むしろ優しく広く降り注ぐ温かさのような、小春日和のぬくもりを感じさせる
性質のもの。


この光に照らされた者たちは、ただ「安らぎ」と「至福」を感じ。
柔らかなエネルギーに包まれていくことでしょう。


それは、この地上に置いて「皆が1つである」という氣付きの第一歩とも言えます。


貴方が望んだことを他の誰かが現実化し、また貴方は他の誰かが望んだ現実を創造する。


貴方の望んだ世界は、貴方と繋がっているこの世界が必ず現実として物質化していく
という事実を知ることになるでしょう。

【あなたはわたしであり、わたしはあなたである】

この古いいにしえの言葉が、まさにそのまま現実であるということを知ることになるのです。



それはつまり、貴方が望む現実は、貴方以外の誰かも望むものであるということ。

一人一人が【個】として願望を達成する時代ではなく、【個】の思いを【世界全体】が
叶えていく共有意識世界の創造期。


あなたは、自分自身の本質に素直に生きることで誰かの願いを叶える。

逆を言うならば、貴方が自分自身に無理をしいて我慢したり諦めることで
他の誰かに我慢と諦めの現実を与えているということ。


共有意識世界の現実化、というのは、いかに一人一人が自分に正直に生きるのか
自分を偽らずにこの世界で表現して生きるのかが試されます。

表現とは、貴方が貴方らしくあること。一人一人がただその人自身として「在る」ということ。

そこには、何のジャッジメントも肩書きも、自意識も必要ありません。


ただ、そこに貴方が「在る」ことが重要なのです。

ただ「在る」こと。それが最も人間が美しく尊厳に満ちた姿でもあるのです。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1






アデプトプログラム、セッション&セミナー、お問い合わせはこちらへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木佐野、東京恵比寿を拠点に
日本全国へ展開するヒーリングルーム

★美鴨の癒し★~小波の詩~
mikamonoiyashi@yahoo.co.jp
090-9151-1991

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆