2015年。今年もありがとうございました(^-^) | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

魂の自由人セラピストChiboです音譜

この1年ブログを読んでくださった皆さま、
今年もとても楽しい毎日をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クローバークローバークローバー

今年は新しいこと、新しい分野にたくさん挑戦したりグー新しい人とのご縁をたくさんいただいた一年でした。


ベル今年の教訓ベル
「なんでも自分一人でやろうとしない。その道のプロに頼るところは頼る✨」


たくさんのプロフェッショナルの御力を借りることで、いろんな勉強ができたこと、自分の価値観をあっという間に超越するっていう体験をたくさんできて有難かったですアップ


そして、お金や経済の勉強を通して、自分がお金大好き王冠1
お金の勉強するコトが実はとっても向いてることにも氣付くことができましたビックリマーク


融資とか、運用とか税金のこととか、新しい話を聞くたびにワクワクしてしまいます(笑)


来年は、自分の学んだ知識や経験を必要な方に伝えたり、もっともっと世界とお金の関わりや仕組みを知りたい✨


一人一人のなかにある「お金の壁」っていう作られた価値観や現実をリアルに壊してグーいきたいです(^-^)



今年出逢ってくださった皆さまに感謝とともにブーケ1

私はもう、すでに2016年フライング気味にワクワクドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も楽しみっ🎵🎵


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


{7E8B1EC5-ACF4-41C0-B40F-1BCDAD33E095:01}