君は無理だよ何で人の言葉を聞かないでほしい | VERITAブログ

VERITAブログ

日々の事を書いて行きますね!!

こんにちは^ ^
今日は天気が良いので岡町の原田神社に行きました爆笑爆笑
天気がいい日は全てがうまく行くと思います。


人生生きてるもん必ず
否定的な事を伝えてくる人がいますよね!!!!!!
しかし
そんな人の言葉を聞いてはいけません。

その言葉が原因で自信を失ったりして、大変なことになる人が沢山います。

あなたがしようとしてる未来の夢を
その方は経験していないのに否定するんですよね!!

私も昔にお前は無理だ。無理に決まっている。
お前は馬鹿だから何もできない。

そう言われました。

あの時その言葉を信じていたらどうなったんだろうな。

そこから人の倍は努力をして今に至ります。
持って生まれた才能もありますが
持ってないものは増やせばいいのです。


皆さま!!
諦めないでください💕

人生失敗はないから!!