あけましておめでとうございます | VERITAブログ

VERITAブログ

日々の事を書いて行きますね!!

皆さま!!
あけましておめでとうございますハートハートラブラブ
今年は🐮丑年
なんか牛が可愛く見える。
私と似てるからかな?笑笑!!!!!!
今年も美味しいもの沢山食べて
楽しいことして笑って年末がきますように❤️
今日は一粒万倍日ですよね!!
今日からブログを書くことにしたのはその日を選んだからです^ - ^


今年は去年にお会いしていない、皆様とお会いできるのを心から楽しまにしています。


肩こりがあるからマッサージに行くのではなく
なんかあの店に行くと元気がもらえるから行くんだよね!!!!

と言ってもらえるとさらに嬉しい。

独身の方の悩み
単身赴任の方の悩み
色々聞いて一人でも孤独な人をなくしたい!


今日も皆様にとって素敵な一日でありますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート