ワンダフルとちぎにദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) | でかプー もかのブログ

でかプー もかのブログ

2010年10月23日生まれ。デカプーのモカ男の子です。栃木県の田舎から、のんびり更新します。


今日は 天気良すぎだよー

58GC で 開催された
ワンダフルとちぎ に遊びに行ってきたアップ

Goちゃんと 待ち合わせして


10時 オープンまで 30分位 待った


暑くて 日傘必要だね


今日の 写真は 適当になっちゃう🤭

色んなブースを 回って

食べたり 

ガチャガチャ回したり


わんこ アイス🍨 食べたり



スタンプラリーして
ボールペンでしたあせる


可愛い飛び出すハートGoちゃん


楽しかったアップアップ
雨じゃ大変だけど、曇りが良かったDASH!

沢山の 頂き物音符


買ったもの音符



午後は、お昼寝してぐぅぐぅ

お庭ぶらぶらして


シャクナゲは 終わりだね

薔薇が チラホラ 咲いてきたよ






夕散歩𓂃𓈒🐕は ろまんちっく村あしあと
おじいさん歩のモカは歩く🤔何故だ