トリミング から お散歩(ง ˙˘˙ )ว | でかプー もかのブログ

でかプー もかのブログ

2010年10月23日生まれ。デカプーのモカ男の子です。栃木県の田舎から、のんびり更新します。


今日は 朝から 良すぎる天気晴れ

ガーベラ チューリップ🌷が 可愛い


朝ん歩🐾の ろまんちっく村は
とっても賑わってたよ


午後から トリミングハサミドライヤー



安定の 可愛さね飛び出すハート
前歯の 歯磨きが嫌がるモカだけど
トリマーさんには やらせるんだよ💦

大人しく チョキチョキハサミ
モカが 大好きな トリマーさんなんだよねアップ


トリミング 終わりに
Goちゃんと お散歩しようと 思ったのに
私の 方向音痴で 会えなかった🤣
しかも、暑すぎあせる
田舎もんは、都会に 怯えるわ~



帰ってきたら モカ家は 暑くなかった~
お庭を ぶらぶらして





お花と 写真 撮りたいけど
嫌なんだってDASH!

怒った顔で 睨んでるよ🤣



夕散歩も ろまんちっく村あしあと

楽しそうに 走ってるよ










さくら の 季節は 楽しい お散歩だねアップ
今年の 桜ん歩は 終わりかな~

来年も モカと幸せに 桜 お散歩𓂃𓈒🐕
楽しもうアップ