。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。- ̗̀ ꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́- | でかプー もかのブログ

でかプー もかのブログ

2010年10月23日生まれ。デカプーのモカ男の子です。栃木県の田舎から、のんびり更新します。


新年明けましておめでとうございます門松

楽しみにしてた スタバの福袋が 届いたよアップ


モカは おじいさん歩で 朝ん歩してあしあと


1000円の福袋を お土産に買ってきた🤭


スタバの福袋は タンブラー1個しかない💦
一昨年は3個も あったのに~
まぁ、当たったから🩷
良しとしようアップ



お昼に Goちゃんと集合

キッチンカーが 沢山あって
クレープ食べちゃった

パリパリして めっちゃ美味しかった



ろまんちっく村に 移動して
モカは、まったく 歩かないガーン
この袴が 嫌なのかな

おやつの時だけ 歩くの🤣

今年も 仲良く お散歩 楽しもうね飛び出すハート


お正月らしい写真をカメラ
つまらなそうな 顔してる🤣

Go母から お年玉お年玉貰ったよ
今までの 貯めてあるから
モカの食べたい物を ドカンと食べよアップ




元旦 モカの 夕ご飯

Go母 手作りの お節おせち
凄く 美味しそうアップアップアップ

お皿にして 
伊達巻から 食べてたよ飛び出すハート


器用な Go母は
毎回 凄いな~って 驚きだよ



会社から毎回頂く お節おせち
美味しいんだけど 毎回同じでね🤭
まぁ、贅沢な物だわね音譜


本年も よろしくお願いします。


明日は 仕事だ~
モカは、ゆっくり出来るから
嬉しかったりして🤣



父が テレビ見てて 
初日の出
ダイヤモンド富士 スマホ撮ったんだって🤣