ただいまー!北海道から帰ってきました(*´ω`*)

ハートランドの三日間はほんとにほんとに楽しくて帰りたくない病発症しました。゚(゚´ω`゚)゚。次はもう一泊して帰ろー!

{3A095288-B17B-4F1C-8DEA-69507331F431}
足木さん-7℃の札幌でまさかの半袖事件。

{649DA00D-E6C9-41DF-B120-24A88E79C0E3}

{D67FE8D6-F118-461D-A92B-2E8FC7B16476}

{D479EDF2-3383-410E-9E46-32AF38EBCF16}
雪と戯れてみました。寒いの大好きすぎてテンションやばし!
{6BB48194-6F9B-45A2-8086-ECF5ACEF583A}
ゲストの成績は自己ワースト記録更新。゚(゚´ω`゚)゚。


{42665173-9BAE-4BCD-8E21-5C30563BF986}

{7C70E133-33BB-49E6-9D32-DC7AC4A303E7}

{6E8E2454-EBA2-46F2-A071-6FC82DC3D102}

最終日はギャンブル大帝の収録でした!初めてのツインテールちゃん...痛くないですか?大丈夫ですか?みなさん怒らないでくださいね...

ギャンブル大帝 2017新春特番!
1月2日よりJcom札幌111ch
月水金日で毎週放送です(*´ω`*)

土田浩翔プロ、小川和香奈プロ、足木優プロ、水口美香で二半荘勝負!!お楽しみに♡


あとゲストの件でお知らせです。
12月24日に予定しておりました小岩77ゲストですが、リーグ戦最終節のためキャンセルさせていただきました。私の日程の勘違いにより、みなさまにご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。このようなことが二度とないよう気をつけてまいります。