最近AbemaTVにて麻雀をする機会が増え、嬉しい限りです。10月8日には最強戦サイバーエージェントカップ、22日にはフリースタイル雀ジョンにに出演させていただきました。


サイバーカップについて。
最初から絶対緊張するのは分かってました。こんなチャンス、こんな大舞台初めてだったから。でもここまでとは思わないくらい真っ白でパニックで、一択しかないような場面でも牌が前に出ていかない。単純なミスだけはしたくなかったのでゆっくり打つのはもともと決めてたのですが、長考シーンが多くなってしまい、視聴者のみなさまには大変申し訳なかったです。
大舞台の経験をひとつ積み、次はもうちょっと緊張しないでできるかなー。こんな貴重な機会を与えてくださった藤田社長に感謝の念が堪えません!
{49A91E2A-FDB2-4779-8FE1-6A95F44036F8}

{241DE20C-79E9-436B-8201-F368B82576DA}

{1E3AD551-C6B7-4E14-B0F0-4882AF3FE784}

放送されていること気がつかなかった場決めお祈りシーン(笑)お祈り効果で北家は引けたのだが...。゚(゚´ω`゚)゚。

{024E4B53-AE61-4DFD-8308-65EC284A888D}

Abemaくんネイルみんな気づいてくれて嬉しい!

次はフリースタイル雀ジョンの記事書きます!