第2回BAM★BAM★CUP開催決定!!


豊後葵・上野あいみ・水崎ともみの3人が主催する笑いしかない麻雀大会。
皆様のおかげで第2回も開催することになりました♪


『BAM=雑音』
その名のとーり、ワイワイがやがや!だけど真剣に!楽しく麻雀をしましょうヽ(・∀・)ノ

第2回のゲストは氷の微笑、水口美香プロ♪
ついにクールビューティー水口プロ登場です!

そして今回もスペシャルゲストとして藤原哲史さん(元日本プロ麻雀協会)が大会参戦&観戦記を執筆してくれます(=^ェ^=)

前回準優勝のブンゴ&あいみペアとフェニックスオープン優勝の水崎&藤原ペアが参戦するよ★

【写真1  四人の写真】

BAM★BAM★CUPといえばランチタイム(*≧∀≦*)
今回も美味しいお弁当とドリンクをご用意します。
ボリュームたっぷりのお弁当なのでお腹はすかせてきてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私達と楽しくお喋りしながらランチをしましょう♪

決勝進出者には特製トロフィー+次回参加割引券+賞品。
(優勝者は次回参加無料、2位〜4位は1000Gオフ)

【写真2トロフィー】

さらに最多得点賞や手役賞、ブービー賞など沢山の賞品をご用意しております。

参加賞として直筆メッセージカードプレゼント!
ブンゴ&あいみ&水崎が心を込めてひとりひとりにお手紙を書きます!

定員は29名(先着順)となっております。
参加表明は簡単応募フォームからお願い致します。

こちらから↓
【応募フォームリンク】

TwitterでのDMやリプライでは受付しておりません。

定員が埋まり次第キャンセル待ちとさせていただきます。

メールでのエントリーも可能です↓

bam.bam.cup1234@gmail.com

氏名・ニックネーム・連絡先を記載して下さい。こちらからエントリー完了のメールがきて受付完了です。


■ 日程■
11月20日(日)
11時30分受付開始
12時スタート

終了は18時頃を予定しております。

■場所■
赤坂ぷろす

(赤坂駅2番出口から徒歩1分、溜池山王駅10番出口から徒歩5分、永田町3番出口から徒歩5分)

■システム■
4回戦+決勝&順位決定戦
2回戦と3回戦の間にランチタイムあり
赤入り
他は日本プロ麻雀協会ルール

■参加費■
5500円(ランチ+ドリンク付き)

BAM★BAM★CUPってどんなの…?って気になる方は是非こちらのブログと決勝観戦記をご覧ください♪

【観戦記ブログリンク】
【あとはあいみやブンゴの第一回ブログ記事リンク】



初めましての方も、絶対に楽しめる。そんな大会を目指してます。
皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

応募フォーム

{9D2E89F3-6F66-4C53-B8A4-13D8EF6B8369}

{067B28D8-FC34-4B58-9B36-D0F08AF0DE65}