聖地巡礼とは
アニメ漫画などの作品において物語の舞台やモデルとなった場所、ゆかりのある場所を「聖地」と呼び、実際に「聖地」を訪問すること。

行ってきました!映画「心が叫びたがってるんだ。」の聖地巡礼!

{55B68635-A2F5-4C72-8ACA-9876765A9B2A:01}
場所は秩父!池袋からレッドアロー号で1時間ちょいでした。西武秩父駅に到着し、観光案内所で自転車をレンタルしていざ出発ー!

{26860DC9-D383-4AED-B34F-6B4225719133:01}
まずはここ。玉子との出会いの場面。ここに一番来たかった!

{34F83E94-14BC-4E03-8E37-405AD2A6F6BE:01}
10番札所。

{C8373648-FDE0-4DC9-B47A-59BB7B91F5A0:01}

{98A55936-FA86-4519-9942-40DE37B7E5B2:01}
坂上くんと順ちゃんがここに座ってたんだなぁ(*´ω`*)

{B16BD3BA-38BE-4F81-AF04-E87F94BA4B2E:01}

{6C2DED48-7328-4EB2-A8E5-81ED7E4F013A:01}

{C04701CB-1A17-41F3-82C6-2059DB9DE07E:01}
横瀬駅!駅の構内に踏み切りがあります。

{1A7517A4-829C-4E4C-BFDF-C729F06FF306:01}
御花畑駅の踏切。このレストランそのまんまだー!

{CD07B94D-358C-48D9-B0CB-62330C8E7E7D:01}
ずっと自転車こいでたら、お尻は痛いわ身体は完全に冷え切ってるわで死にそうだったので、あのジョナサンで休憩w

{AF6FE056-4AD9-4869-A9BD-4B96F1B44214:01}
もっといろいろ行きたいところがあったのですが、時間的にここまででしたー(´・ェ・`)帰りは横瀬にある温泉に入ってぽかぽかになって帰宅(*´ω`*)めちゃくちゃ充実した休日でした!

{0EEB84E0-C566-4E2C-9DE1-591678703ABA:01}


土日のゲスト予定です。
11/14(土) 麻雀カフェ南浦和店 14時~22時

11/15(日) 赤まる日曜(赤坂) 17時~23時(21時からお店で飲み会になります。誰でも来やすい雰囲気ですよー!)


お待ちしてます!