こんばんは水口です。
今日はおっきなお知らせ!ハンゲームの麻雀4に新たに実装されることとなりました段位戦にわたくし参加させていただきます!わーわー(っ´ω`c)

http://static.hangame.co.jp/r02/event/2014/0828_majak2/index.html

毎月50半荘打たせていただきます。打つ前にはツイッターなどで告知させていただきますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

twitter @mikamizuguchi
フォローしてねっw

プロの成績はばばーんと公表されちゃうらしいので、なんとか恥ずかしくない成績を残せたらいいな(´・ェ・`)10月1日より段位戦モード開始です!強さを数値化したいネトマガチ勢のみなさまぜひ参加してみてくださいっ!


そして!明日はマーチャオ北千住店に安達瑠理華プロとダブルゲストです!マーチャオでダブルゲストはめったにないのでハチュマってください(*´ω`*)12時~20時です。


チャンピオンロードにて。
成績は5回打つところまで行って負けー(´;ω;`)