こんばんは水口です。気が向いたので寝る前にちょろっとブログ更新です。

先日のクイズ!スリアログランプリを観てくださった方々ありがとうございました!緊張して全然ボタンは押せないわボケられないわでめちゃくちゃ反省しています・・・。リベンジの機会あるかなー(´・ェ・`)

でもね、大好きな村上春樹の問題を答えられたのでそれだけは大満足です(*´ω`*)w




一緒に出た多井さんとひぐちむ!あと井出さんも出演されたのですが一緒に写真を撮っていただく機会を逃す痛恨のミス(´・ェ・`)

それにしてもひぐちむ綺麗やのう(*´ω`*)家電問題奪っちゃってごめんよ・・・でも、家電問題取られて本気で悔しそうにしてる姿がまたかわいかったですw


さっさーそろそろ寝ようかな。あっ、次回のガチンコバトルの企画も着々と進んでおります。次回はなんと鈴木たろうさんと鈴木達也さんに出演していただく予定です。豪華すぎてやばいでしょ!wじゃ、おやすみなさい(っ´ω`c)

19日はフェアリーゲスト15時~22時ですっ!