こんにちは水口です。
さかえ仙台店ゲストありがとうございました!昨日仙台から帰って参りました。水城ちむとダブルゲストだったのでいつも通り前乗りして野球を観てきましたw
{A656BFB2-6610-448D-B55C-82737254401D:01}
{E47FA3E9-F3ED-4E2F-A25B-94F5FA1C6F9F:01}

ユニフォーム配布デーだったのでコボスタは一面緑でした!んっ?緑一色だ!

この日楽天はソフトバンクに勝ったけどオリックスは負け・・・(´・ェ・`)現在0.5ゲーム差の熾烈な首位争いで目が離せません!

では今日はリオ関内店に初ゲストに行ってきます!15時から21時までで、田中智紗都プロとダブルゲストです。みんなハチュマレー(っ´ω`c)三(っ´ω`c)