こんにちは、水口です。夕刊フジ杯プレーオフは負けてしまいました・・・負けるってどんなに経験しても毎回死ぬほど悔しいものです。でも今週は新人王戦があるのでそっちに切り替えていくよ!


この前水城ちむとさかえ仙台のゲストに行った時、前乗りして野球観戦にいってきました!

この日は楽天対オリックス!


雨が降ってきたのでカッパ(´・ェ・`)


次の日は楽天対ソフトバンク!水城ちむがソフトバンクのユニ着てる(*´ω`*)


水城ちむとおそろいでリラックマを買いました。水城ちむはソフトバンクので、私はもちろんオリックス!

今年はオリックスがびっくりするほど強いのです!現在9勝3敗単独首位(*´ω`*)今年は野球熱が再燃してるのでいっぱい観戦いきたいな。


では週末ゲスト情報!
4/11(金) フェアリー 17時~24時
4/12(土) ゴールドラッシュ本八幡店 15時~21時

今日のファリーゲストはスーツウィークなのでスーツ着ます。ハチュマレー!