こんばんは、水口です。
けっこう前になりましたが、「みずぐちむときむちむのガチンコバトル!」をご覧くださったみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)あまりにも面白かったので一部スクショしてご紹介させていただきますw


まずメンバーはこんな感じ!ゲストが木原プロ、仲林プロ、松嶋プロ、碧プロの4人と超豪華です。私がJKの格好をしているのは気にしないでください。


罰ゲームで小島よしおのおっぱっぴーのモノマネをする仲林プロ。完全に極めてましたw


ジェスチャー伝言ゲームという種目で、江頭2:50のジェスチャーをする木原プロ。ですが、回りまわってきたジェスチャーは「すごいよ!マサルさん」のダバダバしてるやつにしか見えませんでした(´・ェ・`)
木原さんにこんなことまでやらせてしまったので、せめてもの償いとして木原さんのブロマガを紹介させていただきます。


http://ch.nicovideo.jp/kihara
現役麻雀プロがガチで「天鳳位」を目指すブログマガジン
みんなよろしくね!(っ´ω`c)

仲林プロのやってる私設リーグ「新星戦」の決勝配信についても決まったらお知らせしまーす!

さてさてー明日はさかえ松戸店に14時から22時まで出勤です!みんなハチュマレー!