こんばんは水口です。みなさまメリークリスマスです(っ´ω`c)
今年ももうすぐ終わるということで、来年の目標を設定してみました。

来年の目標は・・・天鳳をもっと打つこと!そして7段になること!
マースタリーグのおてまみコーナーで来年の目標は?との質問をいただいた時にパッとでてきた回答がこれでした。最近ですねー天鳳をさぼりすぎてましてね・・・一ヶ月に2,3回くらいしか打ってなかったんですよ(´・ェ・`)来年はもっと天鳳頑張ります!!

先日のさかえ仙台のゲストでみなせちむとおそろの猫サンタ着ました(*´ω`*)





帽子に猫耳がついてるから猫サンタっす。

明日のクリスマスはフェアリーに17時から24時までいます!水瀬プロと足木プロと同番です!うおおおお!またみなせちむと猫サンタを着ますのでみなさまぜひぜひー(*´ω`*)