こんばんは、お久しぶりです水口です。
先日のC3リーグはこの世の終わりくらい負けて再試験ボーダーまで落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ…水口の今シーズンは終わりました・・・また来シーズン頑張ります。降級するとモチベーションは落ちてしまうものだと思います。実際私もC2リーグのときと比べてモチベーションが下がったかも知れません。でも、水口はしつこく雀王戦に出続けますよ!!!絶対諦めないウィーアーです!(っ´ω`c)

そして、リーグ戦のあとは普段仲良くしてもらってる協会員のみんなと、菊池プロのオータムチャレンジカップ優勝&水崎プロの女流雀王決定戦進出のおめでとう会をしました(っ´ω`c)

みずぐちブログ
大好き水崎ねーさん!写真撮ろうとしたら隠された!

みずぐちブログ
ちくきさん!協会唯一の一発裏なし大会で優勝ー!

みずぐちブログ

みずぐちブログ
そしてこの方が女流雀王決定戦で水崎さんの採譜者を務める綱川プロ(っ´ω`c)ちなみにご飯をおかわりしようとしているところでなはいそうです。

私の周りはほんとに麻雀が強い人だらけ!みんなからいっぱい技術を盗みたいところです(*´ω`*)では、明日はマーチャオ北千住店に9時から21時までです。みんなハチュマレー!